夏季休業のお知らせ

レインボーオフィスサポートでは、誠に勝手ながら以下の期間夏季休業とさせていただきます。
夏季休業日
8月9日(土)~11日(月)、13日(水)~17日(日)
8月8日(金)14時までの通常在庫商品のご注文は当日発送いたします。それ以降のご注文は翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
レインボーオフィスサポートでは、誠に勝手ながら以下の期間夏季休業とさせていただきます。
夏季休業日
8月9日(土)~11日(月)、13日(水)~17日(日)
8月8日(金)14時までの通常在庫商品のご注文は当日発送いたします。それ以降のご注文は翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。